競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

八ツ橋POG

 昨日開幕していました、八ツ橋POG

 各厩舎とも脚、計測など動きが出てきました。

 うちも調べないと と思っています。

 指名された馬は、忘れないように 指名 ってメモってます。

 頑張ってみますが、芝、ダート適性に難がある厩舎なので

 ご承知おきを^^

 指名馬では、ガッツロキャットの仕上がりが早いです。

 上位の方々が出てくる前に、デビューさせたいと思います。

 もちろん、仕上がってはいませんw

 ガッツライジンの仕上がりも早そうです。

 デビューも7月中になるのではないでしょうか?

 距離はたぶん中距離。

 逃げ脚質のため、どこかで変更だと思います。

 後の指名馬はやんちゃ。

 じっくり仕上げていきたいと思います^^
[PR]
by hasshi- | 2009-05-10 16:50 | 雑談