競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

移動中くらいしか……。

ブログ書く精神的余裕がありません。

あけおめです-o(^∇^o)(o^∇^)o

種付けしましたか?

愛馬主義のおいらは、引退させてない駄b……競馬レースを成立させるために出走頑張るお馬さんを養うので、

種付けは2垢で3頭で済みましたo(^∇^o)(o^∇^)o

仕事に追われているので、なかなかじっくりできていません。

ピーカンなのに未出走とか結構いたり(笑)

でもなんとかPOG馬さんたちは、頑張らせています。

質より量なのがあれですが(笑)

新馬2着未勝利勝ちして780万確保が基本線です(笑)

OPでバンバン活躍するうちの会はすごいですね。

じゃじゃ馬のイベントにもお誘いを受けたので参加……しようと思って寝落ち……。

サロさんをはじめりんごさん、TJさんには、ご迷惑をおかけしました。

是非イベントは打倒TJでがんばります。(ぉ

てなことで今Sもよろしくですo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by hasshi- | 2009-06-06 18:39 | 雑談