競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬券買う暇がない

お金が増えません。

リアルもですけど、競伝のお話。

寄付しようにもお金が……。

ばっちこいは、なんとかしたいのですが……。

せっちゃんにもどうにか……。

後付けでなんとかするのでおまちを。

体力ではなく、気力の問題なんですよね~。

ゆっくり休みがあったら、ちょっと頑張ってみるかな。

7月くらいまでは厳しそうです。

いえ、8月が楽ってことではないんですけどね。

八ツ橋POGはどうなんでしょうね?

なんとかロキャットはカッコがつきましたが……。

ライジンとか無理(笑)

芝2000とか57秒台しか見たことないです(笑)

歴代はっし-厩舎は。

ライジンのタイムは……。

きっと優牝でも勝てません……。

ばっちこい大戦の方は、頑張ってほしいですね-。

大人の階段のぼる賞を目指します〓
[PR]
by hasshi- | 2009-06-14 22:44 | 雑談