人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中夏休み

近所に子どもの数が増えました。

連休ってのもあるけど、夏休みなんですね。

おいらにも夏休みください……。

だめですか?

そうですか……。

しかし地元(学区)の中学で新型インフルエンザ発生。

馬に感染しないか心配です。


競伝はフリエ垢のホウテイナナナがG1挑戦。

見せ場は作ったものの、某紳士が喜ぶ結果に。

その前のOPで不利枠0.1差の5着がすべてでした。

ちょっと足りない馬には上がり馬補正が欲しかった!

ピークどこまでもつかですね。

フェブラリーかなあ?

名駿司さんのホウテイ産駒ですし。

全体公開とかできたら素敵ですね(笑)

紛れとまぐれ期待です。

まあ、不利枠乙でブログネタでしょう(笑)

どこも一緒だな(笑)

はっし-垢で重賞、フリエ垢でG1をホントに狙ってみようかな……。

時間との兼ね合いなんですけどね(笑)

アビすら覚えないうちの仔たちでなんとかなるんだろうか(笑)
by hasshi- | 2009-07-20 14:24 | 雑談