人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間髪入れず突っ込みが……。

白で誤爆ったらピンチャで

つけない

って言われました(笑)

さすが大阪人はすごいです(笑)

いつの間にか2位の馬会のあの方です。

楽しかったです。ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o


クーラーあんまり得意でないので、

冷風機を買って使っています。

毎日熱帯夜の地元とは違うので、おいらにゃ十分です。

競伝は、種付けをしようにも、馬がみんな元気。

はっし-垢では重賞を、フリエ垢ではGIを狙いたいのだけど。

高速決着の御時世ですので、GI狙うなら、コンセプトを持って

種付けしないとダメかも知れません。

放牧も2日ですし、あんまり課金と無垢の

差は種牡馬と肌馬の入手経路くらいですから

なんとかしないといけませんね。

フリエ垢なら、ダート短中あたり

はっし-垢ならダート短の重賞でしょうかね。

はっし-垢は、芝馬が7割産まれます。

フリエ垢も勝負のニューアプローチは

牝馬でした……。

またですか……。もうネタにもなりません。

実はビクノユメヲノセテという、馬名の由来の

馬主には無許可のこの馬でOP以上獲りたいです。
突破しないと無理ですけどね(笑)

両垢ともエース不在なので

なんとかしたいですね(笑)
by hasshi- | 2009-07-28 18:12 | 雑談