競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いぢめっこですか

 この馬が好きな馬主にいじめっこ扱いされてるはっしーです。

 秘境らしいですが、いじめっこ扱いする人には

 しかたのないことですね。

 こういうことはしたくないのですが残念です。
 
 ちょっとだけ補足するなら、

 シャイな彼はいじらないとチャットしないんですw

 いじってあげないと才能がみごとに開花しないw

 だから心を鬼にしてするしかないんです。。。

 つらい仕事ですね。。。

 たっち氏が師匠ってことらしいですが

 たっち氏元気にしてるのでしょうか?

 スプリンターズSでもあれば、生存確認できるのでしょうがw

 リオサンバシチーの出走くらい待たされますからね・・・。

 さて、なんとか某ブログの主もたっちくらい人気者にしないと^^

 がんばっていじります~^^
[PR]
by hasshi- | 2009-08-04 19:44 | 雑談