競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

攻略系

本も発売するそうで。

ブログである程度事足りています。

肝心なことは書いてないだろうしね。

ふじやんとこと唯識さんとこで、アビとフルーツ考察がありました。

スピード張りつき仔がソニックフォーム覚えましたが、

スピードじゃなかったかな?

他のパラがひどいので研究対象になりませんが……。

期待のヴィジョンブラッドが新馬勝ち。

併せてスタミナ剥け、放牧です。

祖母が初重賞馬(G3)

母がG2馬

この仔がG1ならかっこいいのに。

まだまだリミッターかかった平凡な仔です。

もう1頭ビクノユメヲノセテは出すとこなくて

話題づくりのためにせっちゃんにぶつけて、

予想外の快勝。

もう少し持続が伸びそうですが、アビつかないとOP以上は微妙です。

でも一番の攻略法は、交流してみんなと仲良くなって

モチベーション上げたり、直接聞いたりすることだと思うんですけどね(笑)
[PR]
by hasshi- | 2009-08-27 18:30 | 雑談