競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

負けちゃいました

 ヴィジョンブラッド敗戦。

 500万も不利枠で、唯識さんの追撃を何とかしのげたのですが

 OPでは、やや重+不利枠で撃沈。

 次のローテーションどうしよう?

 まだちょっと足りないのかなあ。


 王魔祭り(オーマ・カーニバル)に寄付しておきました。

 八ツ橋からってことでお願いしますw

 中、中長では、うちは参加できるんでしょうか?

 つけるなら、1頭ずつで、両方の足をひっぱればいいのかw


 馬券イベントは 最初の頃20レース買えず

 ランク外からの出発でした。

 れれれさんとは、馬券師として、7割は当てたいよねって話をしてたんですが

 ふたを開けてみれば、5割を切る日々w

 5割達成も2度だけw

 1回は18R中9Rという5割w

 ちゃんと20買い続けないとw

 1位から10位の商品が同じなんで

 トップ10にいればよしですよね^^

 フリエ垢のみで参加してます^^

 上位は固まっていたのに、なんか今日見たら

 ばらけてましたね。

 忙しいだけに、これから毎日買い続けることの方が

 大変かも。
 
 一度買い損ねると、間違いなくランク外へ消えるので

 それだけは何とかしたいなあ。

 シルバーウィークだけの短期決戦なら

 買い損ねもなかったろうにw

 今日の分はまだw

 仕事に追われて買い損ねないといいけどw

 ってか、トップ10にいてもトロフィー28枚ペースなんですけど。。。

 35枚や40枚って誰が交換するんだろう?w
[PR]
by hasshi- | 2009-09-23 13:01 | 雑談