人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリ女が買えない・・・

 600円・・・

 これしかありませんでした。

 昨日全部外してしまい

 こんなことに。

 穴狙いすぎでしょうか?

 しかたないので、朝から馬券を買うことに。

 もちろん1Rから勝負です。

 堅いレースがあったので、ワイドで600円投入!

 結果 1着2着 的中

 ワイド 260円 

 600円→1560円


 まだ足りないので、2Rと思ったら、間に合わず、3Rへ

 穴っぽい松岡騎乗の馬がいた。

 いつもなら、行くところだが、今日は当てることが最優先。

 目もくれず、ワイドで1500円全額投入。

 結果 2着3着 的中

 ワイド320円

 1500円→4800円


 ちなみに松岡1着。。。orz

 次は障害レース。

 ここも午前中なので、自分の仕事場

 3着に残りそうなオペラハウス発見。

 ワイドで500円買う

 結果 1着3着 的中

 ワイド670円

 500円→3150円


 なんとか勝負できるまでになりましたw

 買うレースはもちろんエリ女

 このレベルで大外ぶんまわして勝つってめったにないと思っているので

 リトルアマポーラーブロードストリートのワイド1点1000円勝負です^^

 買わないと 池添くるので、2も怪しいです。

 買うと、池添、藤田、福永は来ません。

 あ、ブロードのジョッキーは・・・

 ってことは、買ってないベルーガージェルミナルでいいのか?
by hasshi- | 2009-11-15 13:54