競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もヤマテ線

今週は疲れ切ってます。
出張や研修続きで

疲労コンバインです。

……。

……。

……。

見てのとおりキレもないのにコクもありません。

いつもですけどね。

突っ込みも無いと思うので、自己完結。


競伝ですが、3歳のやんちゃと4歳のやんちゃと2歳のやんちゃと……。

保育園状態です。

保育士の免許なんて持ってないんですけどねぇ

ヴィジョンもどうなんでしょう?

そろそろやばそうですし……。放牧明けでちょっとパラ不安でした。家に帰ったらPOしてるかもしれません。

TCK女王杯もセツナさんと勝負したかったんですが、

アビ何も発動しない時のタイムでした。

勝ちタイムは出せる仔なんですけどね(笑)

本番弱いのかな。

この仔は重賞捨ててGI獲りに行った仔でしたから

結果には納得しています。

ピークがこんなに持つのならやりようもあったんですけどね(笑)

それも競馬ですよね(笑)

なんとかラストランまで頑張ってほしいです。

母になったびく夢にはセツナさんの種つけてみました。

里子にだされた仔ですけどね。

OP勝ったら、お祝いが届くと思います。

ですよね?セツナさん。
[PR]
by hasshi- | 2009-11-19 22:31 | 雑談