競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有馬いってきました

 中山競馬場行ってきました^^

 小倉、京都、阪神、東京につづいて5場目です。

 札幌も函館も名古屋も行ったのに、競馬場行けなかったのが残念ですが。

 目的はもちろん、

 キリンTシャツの紳士をさがすことっ!

 冬でした。。。

 中に着ていたのかもしれません。

 馬券は相変わらず、午前中が好調。

 出遅れたり、あって外しても

 プラスで終え、午後へ。

 予想は当たっているのに、馬券を持っていませんでしたw

 掲示板の馬の馬券は持ってるんですけどねえw

 勝負弱いです。

 今年4回目の馬券買った馬落馬がありました。

 皇成君吹っ飛ばされていました。

 軽いけがで済んだみたいですが。

 同期の工真君はうちの近くに座っていた人に名前間違われていました。

 たくまと読みますw

  

 G1はディープの菊についで2度目。

 やっぱり独特の盛り上がりがありますね。

 途中から、馬券なんてどうでもよくなる自分がいます。

 勝負師というよりただのファンですw

 
 今年もあと少し。

 個人的にはれなっちの5年ぶり勝利が一番のニュースでした(ぇ

 来年のニュースはきっとれなっちが梅田智厩舎所属になるっていう

 1月のニュースだと思います(予言

 来年の目標はずばり
 
 来年こそは、キリンTシャツ紳士と何処かででくわすことです!
[PR]
by hasshi- | 2009-12-28 11:07 | 雑談