競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝手に親近感もってますw

 かづさんといえば、初グランドスラムを達成されたお方。

 そんなかづさんですが

 はっしー垢、フリエ垢とは妙なつながりがありますw

 フリレで計測などをするときの名前なんですが

 てす とかうってたのがめんどうになり

 またかぶることもあるので
 
 打ち間違った てえ をよく使うようになったのですが

 それがたまに使用できません になることがあります。

 そういう場合には、ほぼ確実に かづさんが計測しておられますw

 多分、逆パターンもあるのかなあと 勝手に思っていますw

 いや、きっと面倒おかけしてるんでしょうけどねw

 ほとんど面識はないのに、勝手に追いかけてますw

 別に、まねしたわけでもないし、悪意もないのでいいかなとw

 
 セツナさんとこのキャットガッツですが、また自己条件で2着w

 11番人気3着に次ぐ、7番人気2着w

 複勝とかで買いたくなりますねw

 ハナとかアタマで負けるのではなく、

 きっちり3/4馬身とか離されての2着w

 全然おしくないあたりがいいですねw

 きっと母父の馬主アビリティが全開なんだと思いますw

 これからもネタ、期待してます^^

 あ、シデンつけておきました^^

 キャットシデンカイにでもしておこうかなw
[PR]
by hasshi- | 2010-01-09 01:17 | 雑談