競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年こそは。

リアル競馬プラス収支にしたい!

んなことできたら、予想家として飯食っていけそうですね。

とりあえず、月曜にかけてみました。

前日に、びくちゃ捕まえて、予想を披露。

午前中はいつも調子がいいので

午前中メインで勝負。

未勝利は、新馬戦での行きっぷりがよかった、

ボストンハーバー産駒からでした。

たたき2戦目で変わる馬が多い血統なんで、

勝負するならここだろうと思い、夜中に馬券を購入。

見事撃沈w

もう一つ披露した予想。

重賞フェアリーSをカホマックスからw

クロフネだし合うと思ったんですが・・・

北村君、1000Mを56秒台はないんじゃないかい。。。

あえなく撃沈。

そして、的中率の高い新馬戦。

みごと落馬。。。

去年4頭でしたが、今年も早くも2頭落馬させました。。。

馬券買うと不吉なんでしょうか???

収支は3000円購入して、全滅。。。

と、おもいきやJRAから入金が。

9千円ちょっと振り込まれてました。

あれ?どのレースでとったのかすら記憶にないんですけどw

来週PATみないとわかりませんがw

とりあえず、今年プラス発進ですw
[PR]
by hasshi- | 2010-01-12 02:44 | 雑談