競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大戦馬

悩みましたが、初志貫徹で行きます。

G1 2着馬のヴィジョンブラッドの仔 レッドブラッド

父はだんちょうのとこのレッドシェッラです。

続いてヴィジョンブラックブラッドの母

アルトラの仔 ニューアルトラ

母の名前も父と母の名前からなんで、この仔も

ニューアプローチ産駒


続いてラーマソフトの仔
八ツ橋村……。ならぬヤツハシムラ

ジョッキーは金田一ではないです。

八ツ橋と村の栄光の架け橋に

なるといいですね。

勝ったらBGMで流します。

他にもびく系の馬がよいです。

現3歳のネコノユメヲノセテは徐々にでもOP入りしましたし、その下も登録するか迷いました。

大戦の成績をびくちゃのせいにできる特典はおいしかったのですが……。

ブログネタにはしていきます。


あ、エンブレム1枚は所持しましょう!

エンブレムは店売りでも1枚5000万!

換えて損なしです。

エキシでもでるのでお気軽にチャレンジしてくださいね!
[PR]
by hasshi- | 2010-01-22 17:44 | 雑談