競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無謀な計画

 鎌倉行ってきました^^

 ママチャリで


 重いギアで行ってたら

 銭洗い弁天のとこの坂で太ももが悲鳴をあげました。

 寒さと、乳酸がたまりすぎて動かなくなりました。

 しばらく太ももをたたいたらなんとか動くように。

 だめですね、ママチャリはw

 帰りは、太ももに負担をかけないように

 できるだけ軽いギアで帰ってきました。

 結局1日で60キロ以上走ってました。

 さすがにママチャリでこの距離は自己新です。

 まあ、行きみたいに無理をしなければ、良いんですけどね^^;

 良いチャリ買えば良いんだけど、野ざらしになってしまうんで

 できないんですよね~。

 20万馬券でも当てないとだめですけど。。。
[PR]
by hasshi- | 2010-02-06 22:10 | 雑談