人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今S初勝利。(通算3勝目)@9勝(23勝w)

 D1600で今S初勝利をあげた「れなっち」さんに来ていただきました。

 5馬身差という勝利でしたが、いかがでしたか?


 「芝のほうが良いと思うんですけど、ダートも苦にしませんからね。

 私は、ダートのレースのほうが得意ですし、落ち着いて乗れました。

 5馬身差は5勝以下限定でしたから、相手に恵まれたと思います。」


 ジョッキーイベント中でしたので、勝利の意味合いは大きいんじゃないですか?

 「はい。差しがDからCに上がったばっかりでしたので、自信を持って乗れました。

 せっかくですので、期間中にもうひとつくらい勝てれば良いと思っています。」


今S初勝利。(通算3勝目)@9勝(23勝w)_e0124686_2059063.gif 
 ってことで、

 今S初勝利です!!

 すいません。芝馬をダートに出すという、荒業でしたが・・・。

 切羽詰ってるので、大目にみてくださいねw

 いつものことながら、

 お祝いは24時間受け付けていますw
by hasshi- | 2007-06-11 20:59 | 勝利ジョッキー談話