人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月2週 目標まで@8勝(22勝w)

 プレンティ 3歳未勝利 芝3000
 ○◎◎△ (1人/9) 今日こそ、初勝利を・・・。

 以上です。


 まず、最初に

  「師匠、今S2勝目おめでとう~!!」 

 よし、これで後は何言ってもおkだw

 今S、おいらは幸先よく2勝し、師匠との勝ち星数縮めたと思ったのに・・・

 (縮めたといっても、100以上はなれてますが・・・とぉぃ・・・

 今日また、離すんだもん

 ・・・とかわいく言って、自分で気持ち悪くなったところで。

 とりあえず、予想通りの1番人気w

 (だって・・・そういうレースにだしたんだもん・・・

 勝てると思ったので、ちょっと疲労のこってるけどGOでした。

 勝ったら馬主レベル6ですよ?

 結構がんばってるよね?完全初心者にしては・・・

 あら?ダメ?

 2着では6にならないので、負けられません

 また上記の理由により、負けたくありません(ぉ

 応援よろしく~。明日からレベル6になるからね~

 前祝も可です(ぉ
by hasshi- | 2007-06-17 06:19 | 出走