人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続POG

 えと、あまりにも長くなったので、別枠でw

 今年のPOG馬決めました。

 かなり迷ったところがありましたが、

 さまざまな理由から、この5頭です。は牡馬 は牝馬です

 カラメルマキアート マンハッタンカフェ×エリザベスローズ
 
 そろそろ、大物でるんじゃないかなぁの母。マンカフェは現役時代好きだったからw

 POG向きじゃないってうわさもあるけど、もう趣味でw角居厩舎


 ガイディングスター ファルブラウ×クルーピアスター

 ん~とこれ父ファルブラウなんでかなり迷いました・・・。でも選んだ理由は

 橋口厩舎1頭は選びたかったから。師にダービーを取らせたい。橋口厩舎


 ポルトフィーノ クロフネ×エアグルーヴ

 牝馬1頭は入れたくて、これか、トールポピー(ジャンポケ×アドマイヤサンデー)で

 迷いました・・・。しかし両方とも角居厩舎。こっちにした理由は、

 ジャンポケはやっぱり東京コースでしか・・・。という不安があったからw角居厩舎


 ファリダット キングマンボ×ビリーヴ

 キングマンボ×サンデーは選ばないと後悔しそうだったから。

 ビリーヴ好きだったしw不安な点は、母が少し晩成だったこと。

 能力はあると思うけど、ダービーまでに活躍できるかが不安。


 キングスエンブレム ウォーエンブレム×スカーレットレディ
 
 なんか期待膨らみます、ウォーエンブレムw競伝では、走りまくってるウォーエン産駒ですが

 (あ、そういえば、次の臨時メンテまででしたね・・・。
 サンデーの後にってことで、社台ファームに
 かなりの期待とともに輸入されました)
 
 種付けをしようとすると、嫌がるw一時はホモ説まで流れ・・・

 牝馬の好みにうるさく、気に入らないと種付けしないw

 競伝でも、それに習って種付け失敗とかあったら・・・大変でしたでしょうねw

 ヴァーミリアンの半弟になるのですが、もう一頭ポップロックの半弟も。

 しかも、角居厩舎。げ・・・。結局、兄の仕上がりの早さで判断しました。

 あ、石坂厩舎です。

 
 一番迷ったのは、キングマンボ産駒でした。母父「サンデーでさがせばいいや」

 って思ってたら・・・。繁殖牝馬のラインナップを見てびっくりw

 ダンスパートナー、スティンガー・・・母父サンデーだけで3頭・・・

 しかも、高レベルwああ・・・・どうしよう・・・ビリーヴ一番好きだなって決定w

 もう一頭悩んだのが、ダイワカンパニー(アグネスタキオン×ヒットザスポット)・・・。

 最近ダイワの馬走ってるので、どうしようかと思ったのですが・・・。

 
    って5頭で勝負です。ご意見ご感想よろしく。
by hasshi- | 2007-06-17 10:29 | POG