人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月4週 @6 厩舎経験52.6%

 今日もありません。

 明日は、3歳未勝利に「やんちゃ」君出走ですw

 空きレースがあればですが(ぉ

 最近、某ブログで、攻略が着々と進んでいます。

 まだ、時間的にかけられないおいらとしては、

 なにか役に立つ方法を探さないといけないかな。

 ってことで、実験で、スティルインラブを購入。

 8億牝馬ならんでて、指数的なものも書いてある中で

 どう見ても、能力差ありすぎる気がして。

 ダリア、コロラド、ラフィアン等人気になるのはわかるけど

 それ以外に、なにか目安になるものは・・・?

 そこでkpに注目。

 競伝内の金額とkpは比例してませんよね?

 また、持続は表示されてませんから、そういう意味では

 もしかしたら、ある程度参考になるかな?とも思ったわけです。

 でも、買った後気づいたのですが、システム改変で種牡馬

 かなり入れ替わりましたよね?

 ヘイルトゥリーズン系(ロベルト、ヘイロー系)の種牡馬ばっかり。。。

 スティルインラブはヘイロー×ロベルト産駒。

 ヘイルトゥリーズンの3×3という、濃いインブリードを持ちます。

 現実には、アウトブリードが主流ですから、かなり珍しい馬です。

 困っているのは、種付け相手。ミスプロ系でも悪くないけど・・・。

 かなり血が袋小路に入ってしまいそうな・・・。

 すっごい異系もって来たい感じがしますけれど・・・。

 それだと、ゲームでは走りそうにないし・・・。

 セクレタリアトとかが良いような気もするけど、カードもってなす・・・。

 おいら自身が袋小路状態です^^

 ボールドルーラー系種牡馬ほしいなあ・・・。

 その後、考えると○○○o○ホウテイ号なんか

 すごい可能性秘めてますよね。いいなぁw
by hasshi- | 2007-07-02 13:17 | 出走