人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンカイせずに引退撒き

 このブログで、「セクレタリアトが・・・」と書きました。

 ジョン○○垢や○o○次郎垢で有名なあの方です。

 おいらがここで、セクレ持ってないと書いたので、

 わざわざ購入して 「セクレマンカイ」 状態に!!

 なんてやさしい方なんでしょう!!

 ビバジョンさん!!
マンセージョンさん!! 


 しかも、ほぼ同世代と判明!!(ちなみにおいら75年です。)

 すばらしいっす。

 あとはおいらが、このチャンスをモノにするだけ!!

 ここで、目指すはハッピーエンド。

 今年の運を使うのはここしかない!!

 撒きが終わり、事務所へ直行!!

 落ち着け俺

 あわてるな俺

 きっとあるさ! 
 
 なくてどうする!! 
 
 ありました!! 

 やったぜ、ジョンさん!!

黄色に輝く・・・

  「団子1個」・・・orz

 やっぱり、「はっしーちゃん」は期待を裏切りません!!

 約束どおり、ネタになりましたぜ・・・。
by hasshi- | 2007-07-02 20:08