人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲート試験

 7月8日熊本で調教を積んでいたハッシーチャン号(牡・32)が

 神奈川でゲート試験に臨んだ。

 以下は、そのレポートである。


 到着当初は、長距離輸送の影響か、テンションも高く

 初めての土地のため、物見気味であった。

 夜も馬房では、あまり、眠っていなかったようだ。

 体調的にはまずまずといった感じで、比較的落ち着いた状態で

 ゲート試験に臨んだようだ。

 その後、横浜関内でフレディ号と併せ調教を2本行った。

 あまり強く追われなかったが、手ごたえもよく、上々の追いきりであった。

 翌日は、午前中にメイシュン号と軽く併せ馬を行った。

 しかし、この追いきりは非公開とされたので、状態は謎のままである。

 その後、単走で、中華街、山下公園コースを追われた。

 飼い葉は「廣翔記」という店で取られたようだ。

 関内駅方面へ帰る途中で、「タピオカ入りココナッツミルク」

 も飲んだようで、太め残りがうわさされる同馬の

 さらなる馬体重の増加が懸念されている。

 ゲート試験を終えたハッシーチャン号であるが、

 この後、九州の牧場で短期放牧に出される予定である。

 ゲート試験の結果次第では、8月に神奈川で2レースに出走予定である。

 中央で通用するのか力は未知数であり、今後に注目していきたい。

 九州の牧場には期待馬

  「オヤタヌキタッチ」号(牡・非公開?)も控えており

 今後の中央遠征が注目を集めている。<了>

 
by hasshi- | 2007-07-09 16:57