人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月4週 @3で@2ヶ月・・・。厩舎経験17.7%

 チャーミング 3歳未勝利 D1400
 ○△◎△ (1人/8) 1.3倍だけど、PO。しかも芝馬w1400は走れますw

 結果:1着 PO馬ですので、安らかに眠ってもらいましょうw

 また来ました。お得意のハナ差勝利w微妙な写真判定w買収が利いたのかw

 以上です。
 
 いや~久々の出走。久々の空き巣!?

 でも、朝から登録してたもん^^空き巣じゃないよね!?

 ・・・強いの来たら逃げたけど^^

2番人気印厚いけど、あの体重増減は!?

 いままでたぷたぷだったのか?

 ま、まさかビリ○隊長!?

 この馬に負けたら、たく氏に脳内メール作ってもらおうw

 無事勝てれば、今S並びますよ。師匠w

 そして某軍団長も焦るはず・・・。ニヤリ

 地元民には負けられませんw

 熊襲県民とりあえず、把握3名。なぜかみんな18S始動。

 みんないいライバルですね^^世代も近いし。

 POGの方を競伝交流BBSにも書きました。
 
 参加もう少し増えてくれたらいいな。

 ってことで、POG関連を上に持ってこないとねw
by hasshi- | 2007-07-20 13:49 | 出走