人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月2週 目標まで@10勝 厩舎経験93.5%

 ドウナノ 4歳上500万下 D2400
 △-○△(3人/16)

 バッテン 3歳500万下 D1800
 -○--(5人/11)

 以上です。


 ん~、名駿さんとガチですね~。

 で、地方だから安心してると、外にマキナ冠

 この垢は・・・orz

 出したら、調教して、放牧します。

 2歳が・・・。厩舎に入りませんw

 ん~まだ育成中の3歳なんですが、

 タイムが安定しません。

 0.4くらい前後します。

 コロコロ替わるので、紛れではないと思うのですが・・・。

 ペースも平均だったりするので、原因はなにかなあと。

 情報をお願いしますね^^

 実は期待馬だったりします^^うちの秘密兵器です^^

 ヒミツのまま終わらないで欲しいのですが・・・。

 
 ヒミツつながりで、垢対抗戦馬ですが、まだ入厩しません・・・。

 現時点で、スピードAスタミナA根性A瞬発A健康A足元A持続Bです。

 適性は?

 引退したガッツサンドもそうでしたが、

 うちの馬、馬場適性低いんですよね・・・。

 すごーく心配しています。。。

 どっちかでもAあったら、そこそこ走ると思うのですが・・・。

 今度、サンド情報もアップしておきます^^
by hasshi- | 2007-08-13 14:27 | 出走20S