競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日書かなくていいとおもったのに;;

 ってことで、書かなくていいとおもって油断していた

 深夜ブログです。

 今日のお題は、ネタにされただんちょーさんからいただきました。

 まあ、だんちょーが書けというなら書かざるを得ませんね。

 だって、正体謎ですから^^

 ファンですもん^^

 とまあ、前おきはこれくらいにして

 いただいたお題は魔☆~^^

 うちの馬主会所属のメンガー氏。

 一番最初に会ったのは「w田町」のフリレでした。

 右も左もわからないおいらにいろいろ教えていただきました。

 チャットの楽しさもここで教わった気がします^^

 チャット自体は好きですが、このゲームの中での楽しさを

 ここで味わってなかったら、続けてなかったかもしれません。

 そこで、うるばりんさんやイッショウさん、グラ様、うちのかいちょ等

 いろいろな方と出会いいろんなことを教えていただきました^^

 いろいろ質問してたのを覚えています^^

 あのw田町の雰囲気を作ってるのは魔☆ですね。

 誰でも気軽に話ができる。

 ホント居心地のよい空間を提供してくれます^^

 フリレはホストで変りますしね~雰囲気。

 不思議なもので、メンバーほとんど変らなくても

 その雰囲気ってありますよね^^

 んで、ここでブログの話になって、かいちょのブログ読んで

 入会となるわけですが(1Sは待ちましたが)

 魔☆が作り出す雰囲気と馬に憧れたってのも

 少なからずあると思っています。

 ゲームでも人生でもそうですが(あまりにも違いますねw規模が)

 転機ってありますよね^^

 おいらにとっては、このフリレが

 そして魔☆とのチャットが転機であるといえると思います。

 だから、個人的には非常に感謝しています^^

 いろんな方々と交流を持たせてもらうきっかけを

 作ってくれた魔☆には頭が上がりません。

 でも、本人はいたってマイペース。

 でも、しっかり周りを見ながら、気遣いを忘れないw

 しっかり突っ込みは入れますが、内心は非常に優しい青年ですね。

 フリレやってて、飛ばしちゃったら、すぐ気づいて1:1で

 必ず、お詫びが飛んできます^^

 明るく、前向きに進んで行く彼ですが、立ち止まっては周りを

 しっかり確認する優しさと気配りがあるからこそ、

 w田町はみんなの憩いの場なのでしょうね^^

 OP目指してがんばっている魔☆ですが、

 OP取れた暁にはたくさん白チャくるんでしょうね^^

 できれば、一番最初に白打とうと密かに狙っている

 はっしーちゃんでした^^

 
 ってことで、たまには落ち着いた感じで書いてみました。

 文才ないのですが、魔☆の人柄が伝わればいいなと思っています。

 まあ、いまさらおいらが言うまでもなく、皆さん御存知ですけどね^^

 がんばれ、魔☆^^
[PR]
by hasshi- | 2007-08-24 02:20 | 雑談