競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぜ昨日・・・

 今日の一日。

 ネカフェは、8時過ぎまでだったので、そこから朝食をとりに

 近くのファーストフード店へ。

 中華街でお昼も考えたが、おいしく食べるだけの気力はない。

 東京を回る元気もないので、関内駅前で、途方にくれる。

 積極的に動けないな~と思ったので、あきらめて荷物を置こうと考える。

 コインロッカーに入れるのももったいなく感じ、

 駅前のパチヤヘ。

 普段はまず、パチもスロもやらない。

 ずっと座っておくのが、なんとなくもったいなくてw

 でも、なにか感じた日には動こうと、関内駅から動き出す。

 駅前の宝くじ売り場のおばちゃんが、呼んでる気がして

 しかたなく、1000円分スクラッチを購入。

 そして、パチヤヘ。

 打ち方あってても、釘がよくても、なぜかチャッカーへの入りが

 昔から悪いおいら。

 2Fのスロへ向かう。

 どうせどれ打っても同じだが、とりあえず、端台へ。

 エヴァがあいてたので、座る。

 使っても3000円ときめ、打ち始める。

 2000円目で1回目のビッグ。

 やめてもよかったけど、することないので

 だらだらと打ち続ける。

 なくなりそうになると、あたるので、

 だらだらと3時間くらい打ってしまう。

 なくなりかけて、帰ろうかと思ったら、

 レギュラーボーナスを引く。

 そして、暴走モードなるものに突入。

 黄色ビッグを引き、運悪いなあと思い

 あきらめたら、終了一回転目で

 青ビッグを引きなおす。

 そして、終了後少しだけまわして

 諭吉さんと、連れの双子野口を貰い終了。

 ついでに、関内にいるうちに

 スクラッチも削ることにする。

 今度は樋口さんゲット。

 ん~なぜこの運が昨日ないのかをうらみつつ

 旅費の足しにはなったことを素直に喜びつつ、

 羽田でブログを書くことにした次第です。

 もう使い果たしてるので、帰りの怪我に注意します。

 競伝も、今日は勝てないな・・・。
[PR]
by hasshi- | 2007-08-28 16:23 | 雑談