競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そろそろやんないといけないかなぁ (前編)

 ってことで、旅行記(?)のアップです^^

 今回は、とある試験の2回目。

 準備としてはできていたので、怪我さえしなければ、

 あと遅刻さえしなければという状況。

 わざわざ神奈川まで行くのに、それだけじゃ

 つまらなすぎる!!

 んで、毎度のことなんですが、まずフレさんに打診。

 月末ということで、今回は見送りのお返事。

 前、御一緒してとても楽しかっただけに、残念。

 で、前回声かけてくれればよかったのにと(社交辞令かもしれないけどw)

 おっしゃってくれた、ジェムさんとKAITOさんと偶然同じフリレにw

 (お前が入ってきたんじゃないかってのは内緒でw)

 2日前くらいになってたのに、あっさり鶴見で飲むことが決まる。

 次の日には

 お優しいKAITO様

 が、すでにお店を押さえてくださって。

 すばやい行動!!

 んで、携帯の電話番号とアドレスをここのブログにて交換。

 試験ということを、半分忘れた状態で、神奈川へGO!!

 行く時には、なんと某たぬきで有名なたっち氏の棲み処(失礼)

 まで、徒歩5分くらいのところまでつれてってくれるバスに乗るw
e0124686_14355834.jpg

 これに乗ると、1000円ちょっとで、たぬき村までいけます。

 んで、空港から飛行機で羽田まで。

 ジェムさんと連絡を取りながら、京急で横浜へw

 電話でも、メールでもおいらの特徴とかは聞かれなかった。

 「ああ、多分荷物持って、降りてくるのはおいらくらいとわかるからだな」

 と思い、電車に乗りそうではないジェムさんらしき人を探す。

 目が合ったら、きっとわかると確信し、歩いていると、

 優しそうな人を発見。

 案の定ジェムさんでした^^

 おいらがリアル競馬も好きなことを知っておられるので、

 「ウインズいく?」と案内してくれました^^

 んで、そこから5レース分くらいの馬券を購入。

 メインはラブカーナで勝負していた。

 んで、なんとなく自信あった吉田兄弟ワイドなども買い

 駅近くのチェーン店の飲み屋へ。

 テレビは競馬中継をやっている。

 それを見ながら?いろんな話をして、3時くらいから飲み始める^^

 んで、2時間ほど飲んで、KAITOさんとの待ち合わせの京急の鶴見駅へ向かうこととなった。

 駅で待ち合わせをしていて、メールが入っていることに気づく。

 「着きました。キオスクの前に立っています。」
 
 KAITOさんからのメール。

 うちの馬主会の方々から、KAITOさんの写メをとてこいとの

 きょうは・・・・密命をおびていたおいらは、内心ドキドキしていた。

 かっこよかったらどうしよう(ぇ

 バックの中には「無理を承知で」とたのまれたお土産の「馬刺し」の燻製w

 馬刺しっていわれたんだけど、お土産品店の馬刺しは

 値段の割りにおいしく無いので、馬刺しの燻製にしちゃった。

 本物は後日必ずw

 んで、キオスク前に人影を発見!!

 やばっ。カッコいい

 人違いであってくれ(何故 

 と内心思いつつ、周りを見回すが、他にめぼしい人もいないw

 やっぱり本人でしたw

 なにそれー。かっこよすぎんじゃんよ~。

 手際よく、店を手配し、家泊まってもいいよとの優しさ、気遣いができ

 そのうえ、カッコいい。

 出来杉君ですかw(ほめてますからね^^)

 近くの料理屋さんで飲むべく、3人で店に向かいました。
 
[PR]
by hasshi- | 2007-08-31 14:58 | 雑談