競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろやんないといけないかなぁ (中編)

 んで、韓国料理のお店で談笑しながら食事というより飲みw

 ジンロを飲み飲み、競伝や仕事等の話題で盛り上がる。

 明日どうするの?といわれ、何も予定を立てていないw

 ジェムさんから、明日天王洲で野球するけど?とのお誘いがw

 専門はサッカーだけど、野球大好きはっしーちゃんは行くことにする。

 ずっとソフトやってたことで、ボールの軌道が違うことと、

 目を悪くして、遠近感に難があり、それでサッカーに走った経緯がある。

 当たらないわけではないが、若干ずれるのだ。

 そして、トイレに立った後、帰ってくると、2人とも夢の世界へ。

 あら?っと思い、自分もかなりよいがまわっていることに気づく。

 そういえば、前日も徹夜だw

 飛行機とバスで寝たらいいやと思っていたものの、

 飛行機では隣の席の方が、いきなり席を立ったかと思うと

 そのまま倒れて、頭部を強打。

 キャビンアテンダントの方々含め、騒然となる。

 地上などと連絡が取られ、緊迫してしまう。

 本人はただの貧血だとおっしゃりあとで帰ってこられたが

 となりで、ぐったりされている。

 もう何がなんだかで、寝てるどころではなくなってしまった。

 んで、外にでて、風にでも当たろうかなと思っていたが

 やばいと思って、座り込んでいた。

 座っているのも面倒になり、歩道に寝転ぶ(ぉ

 かなり飲んだため、気持ち悪くなっていたので、

 素直に吐くことにする(ぉ

 んで、歩道でダウンしてるところを、

 発見されたはっしーつあんは

 そのままKAITO邸へ。

 タクシーに乗り、KAITOさんと家へ向かう。

 途中で、気持ち悪くなり、再び嘔吐w

 タクシー止めてもらって、車外へ。

 鶴見を汚してしまいました。

 鶴見の方々ゴメンナサイ。

 んで、布団まで用意してくださり、はっしーつあんはダウン。

 KAITOさんは競伝へ。

 はっしーちゃん起床は4時。

 まだ、酔いが残っている。

 野球に行くためには・・・

 と思い、3度目の嘔吐へw

 KAITO邸のトイレとお友達に。

 あう・・・。迷惑かけまくり。。。

 朝から、KAITOさんに野菜ジュースをもらう。

 一番今の体調からいって、すっきりしそうだったので。

 その頃には、酒は完全に抜けていました。

 2日酔いにならずによかった^^

 奥さんとお子さんの写真がさりげなく家に飾ってある。

 家族での写真もたくさんあった。

 とても仲のよい家族なんだな~と暖かい気持ちになると同時に・・・

 奥さんがまた、めっちゃ美人だったり・・・。

 野球をすることになって、バス停まで送ってくれることとなったが

 最後まで、

 「奥さん帰ってこられるまで、いちゃだめですか?」

 という言葉を飲み込むのに必死(ぉ

 「馬刺し送ります(奥さんのためにも)」

 と約束し、写メはあきらめて、握手してバスへ。

 鶴見駅から大井町までJRで野球をしに向かった。

 野球とはまったく関係の無い荷物を持って・・・。
[PR]
by hasshi- | 2007-08-31 18:14 | 雑談