人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近読者数がどれくらいあるのか心配・・・

 ってなわけで、深夜ブログです。

 出走も無いですからね~^^

 更新がこれだけになってる・・・。

 なんとかPOGもがんばるので、もう少しお待ちを。

 ちとリアルが忙しいので。

 なんとかしますので^^


 んで、今日のお題ってなんでしたっけ?

 とろっと・・・じゃないですよね?

 んと、ホストとフリレの関係について。

 すごいですよね~^^

 深夜でもひとがどかーって集まるフリレありますもんね~^^

 んで、メンバーとか同じでも、雰囲気ホストで変わると思いません?

 雰囲気がすごくたのしくなったり、明るくなったり、まったりなったり、

 初心者講習会になったり。

 ホストがそういった雰囲気を持っている場合だけでなく

 そういった雰囲気を容認してるからこそ安心していろいろできるんでしょうね。

 ある意味、フリレは

 ホストの器量で決まる!?

 ってところもあるんじゃないのかな~^^

 おいらとしては、楽しい雰囲気でやれたらそれが一番いいですね~^^

 ほんとに交流の場として考えています^^

 いろんな馬だしながら、いろんな話をしながら。

 みんなで楽しめるフリレっていいですよね^^

 馬主会とかも会長の持っている器量、雰囲気って大事だと思いますが

 フリレのホストもある意味そういったものが要求されている。

 その場限りの、プチ馬主会的な役割を持っているのかもしれませんね^^

 これからも楽しいフリレが増えることを祈っています^^
 
 また、いろんな個性があると良いですね~^^

 おいらも、また回したいな~^^まったりフリレw

 人こないんだよね・・・orz
by hasshi- | 2007-09-05 02:15 | 深夜ブログ