競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きょうのおいらは・・・

 いや~、センチメンタルはっしーです。

 凱旋門ですもんね~。

 凱旋門がワイン3枚にならないのはなぜだwwwwwwww

 だって~。コイン牝馬だらけに・・・orz

 零細血統が欲しかっただけ・・・。

 失意のうちになんとなくコインを1枚購入。。。

 当たり前のごとく、葦毛ニンジン。。。

 所詮おいらか・・・。

 しかし、今Sは馬主会対戦もあり、

 ネタだけでは、チームがチームだけに、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 これはなんとかせねば・・・。

 もう一枚だけコインを購入。。。

 回す。

 がんばれ、ジークホテイアニキ。

 なんか見慣れないシルエット・・・


 キターーーーーーー

 ワイン様

 ネ申はいたwwwww

 んで、これ。

e0124686_0334698.jpg


 今Sのおいらは一味違うぜ。

 待ってろ中央!!

 
 次回予告「やっぱり牝馬がでてへこむ・・」をお送りします
[PR]
by hasshi- | 2007-09-21 00:35 | 雑談