人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストはスターホース

 ばわ~^^

 引越し等でばたばたしてるはっしーです。

 ネット環境がね~。

 光からADSLだしね~。

 かなりヤヴァイ&いつ接続できる?

 の状態です。

 新天地で10月1日から。お仕事。

 仕事柄昼間のINは不可能。

 夜もかなり制限されそうです。

 銀行とかもいけないから、セブン銀行使えると楽なんですけどね~。

 最寄のセブンまで、50キロ。

 う~ん、コンビニエンス

 仕方ないですね。

 んで、今日のお題がスターホース?

 んと、ゲーセン等にあるメダルゲームですね。

 最初の機体がでてから6年くらいですかね。

 座るシートがどんどんよくなっています^^

 ゴージャスです。

 競馬ゲームのいくつかは、払い戻しが一番少ない

 馬券が当たったりするやつもありますw

 スタホ(以下略します)はそんなことはないですね。

 大体ペイアウト率70%~120%くらいで動くので

 増える時は増えます^^

 簡単に言うと、競伝にも近いゲームですね。

 ただし、馬はパスワード管理なのと

 条件戦はデータとしてあるだけで

 基本は重賞のみ^^

 2003年の機体が出るまでは障害レースもあったんですけどねw

 リターンエースとかアワパラゴンとか走ってましたw

 たまに来る穴馬が人気だったりしますw

 単勝100倍超える馬がたまに突っ込んでくると熱いですねw

 馬連で9999倍とかありますw

 ごくたまにですがwとりましたけどw

 最近は馬単3複なども出来ていろんな買い方ができるようになっています。

 また、コンピューターの馬を臨時でオーナーになると、馬の獲得賞金

 がもらえたりします。

 単勝倍率が低い馬ほど高く設定されています。

 G1勝つと400枚くらいもらえるのですが、1番人気の馬を買おうとすると

 240枚必要だったりw

 2着だと100枚ですので、痛いですw

 もちろん、配合して自分のオリジナル馬を持つことが可能です。

 強い馬はG1何勝もしますね^^

 ボーナスG1みたいなのに勝つと3000枚とかもらえるので

 結構おいしいです^^

 メダルが高いところでやると結構あれですが、

 リーズナブルなお店でやると結構はまりますよ^^

 最近じゃジョッキーも育てられるようになりましたし。

 厩舎も勝つと大きく出来たりします。

 馬がレースに勝ってもメダル増えますし、馬券で増やすことも可です。

 怪しい馬からワイドそう流し(100倍超えるようなやつから)ってのもありですし

 断然の1番人気を馬単2着付けで買うのもおいしいです^^

 たまにわけわかんない馬が勝つと万馬券になりやすいですw

 馬のパラはありますが、目には見えないので(大体のオッズで判断)

 面白さもあります。

 大駆けすることもありますし^^

 杉本清さんの実況でレースは中継されます。

 馬の名前も呼んでくれますので、盛り上がれます。

 何かのついでにでも見られたときには試されても

 十分楽しめると思いますよ^^
by hasshi- | 2007-09-27 02:27 | 深夜ブログ