競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

知らない間に・・・

 出発前に海老食べてダウンしかかってたはっしーです。

 体調悪いのかなあ?

 エビフライ半分でダメでした。

 競伝では、知らない間にレベル9。

 ナカノヒトすげえ・・・。

 知らない間に中央しか出れないかもしれません。

 リアルの方では

 忙しい毎日。

 来年度の神奈川行きお断りの通知も来てました。

 神奈川にいる時点で、結果わかってたので、

 その時に、充分へこんでましたんで

 大丈夫ですが。

 応援してもらったのに申し訳ないです。

 来年度も受けれたらいいな。

 次ぎうけるなら、横浜市で受けようと思います。

 ってか、落ち込んでる暇なんてないんですよね~。

 準備も何もない状況での1週間。

 いきなり実践ですからね~。

 むずかしいです。

 専門分野じゃないし。

 免許も持ってn・・・。

 い、いや。

 違法ではないです。

 了解済みです。

 向こうから依頼がありました。

 「辺境に行くのは君しかいない」と・・・。

 最初の時も、みんな断って、おいらに回ってきたなあ・・・。

 今回もそんな感じです。

 ほんとに、勉強しないと今回の仕事はしんどいです。

 こなすことは出来るけど、こなしちゃダメなんですよね~。

 今迄で一番責任重い仕事だと感じています。

 職場はそんなに悪くない場所です。

 ただ、ベスト(まあ、ベストって状態はないけど)でもありません。

 かいちょのブログではありませんが、

 better than today

 が出来なければ、仕事をする意味がないと思っています。

 変えていく力がおいらにあるのか。

 なければ、本当にこの仕事はあきらめるつもりでいます。

 勝負は半年。

 長いといえば、長いけど

 やってる方からすれば、あっという間な期間。

 それでも、与えられた時間はそれだけなので

 結果を出せるように頑張りたいと思います。

 成功しても、何が待っているわけではありませんが。

 ほんとに最後の仕事と思ってやるつもりでいます。

 
 ってらしくないけど、

 決意表明しておかないと、なんだかてけとーにやっちゃいそうで^^

 おいら基本的に怠け者なんで、

 ちょっと気合入れたいと思います^^

 んでは、向こうにネット環境整ったら、また更新しますね~^^
[PR]
by hasshi- | 2007-10-07 22:30 | 雑談