人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり再開?

 待ってた人いるんだろうか?

 まだ新しいキーボードに慣れていないはっしーです^^

 いや~競伝って馬が滑らかに動くようになりましたね~^^

 ・・・ってうちのビデオカードの問題ですかね・・・。

 秋華にいた期間より、長い間お預けしてましたからね。

 ナカノヒトには、お世話になりました。

 やっぱり久々INしてチャットは楽しいですね~^^

 帰ってきたなと思います。

 PCも新しくなり、ストレスもありません。

 もっと時間に余裕があれば、いろいろできるんだろうけど。

 お仕事も、やってみたいこと多くて、時間かけてしまいそうです^^

 睡眠削るしかないですね~^^

 朝寒いとだんだんおきれなくなるのが心配ですが。

 この季節の熊襲は、最低気温が東北と同じ、

 最高気温は沖縄と同じとか

 わけのわからない気候になります。

 真夏日が一番多いのも、沖縄ではなく、熊襲だったり・・・

 2,3日前まで30度あったと思ったら、10度以下になりますからね~

 そして昼間は容赦なく30くらいいきます。

 風引きやすい季節です。

 ん~競伝と関係ないや。

 どうすべ?

 ってか今日のお題は?

 フリーだからいいよね^^

 でも、寒いの苦手なんですよね~

 カーテンつけるの忘れたのが痛いなあ

 外から丸見えなんですよね・・・

 次実家に帰れるのはいつなんだろ?

 カーテンはそれまでお預け?

 競伝もブランクあいたので馬の状態すらわかりません^^

 まあ、たいした馬はいません^^

 中央未勝利馬主です^^

 ん~今S1つ勝てればいいや^^

 ってことで、復帰しました^^

 また、よろしくおねがいします^^
by hasshi- | 2007-10-22 02:13 | 深夜ブログ