競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ん~

 OPいけるかな~って思ってた仔が

 若干足りないかな~ってところで落ち着きそうです。

 ん~。おすぃ。。。

 まだ、スタミナ等伸び代はありそうですが

 タイム伸びなさそうです。

 500万は勝たせたいんだけどw

 OP紛れたら・・・。

 まあ、そんなに甘くないっとw

 フェアウェイ系だし、繁殖としても期待できるはずなので

 いいんですけどね^^

 スピード、持続はSS

 瞬発力、スタミナがS

 パワーがBっぽくて、根性がC

 悪くは無いパラだと思います^^

 みんなの期待馬がそれぞれに活躍するといいですね^^

 みんなのモチベアップや、アス鯖のためにできることをおいらも

 考えなきゃ^^

 あ、時間ないのに、サッカー始めちゃいました。

 自分が動いてサッカーやりたいんですけどね。

 みんなメンバーすごくてw

 運良く勝ってはいますが・・・。

 基本連係重視の FC フリエです^^

 フリエ って今は無き横浜フリューゲルスの愛称です。

 競伝でも、複垢として使っています^^

 未だに、フリューゲルスのウインドブレーカーを着ていますw

 競伝のアス鯖の方々も多いので、対戦が楽しみです^^

 蒼い狼さん、我妻涼さん、トウヤンジャンさん、ひさみんさんとも

 試合をさせていただきました^^どきどきです^^

 hasshi で練習試合できますので、お気軽にどうぞ^^

 メンバーはしょぼいですw

 ディフェンスが弱すぎです・・・。
[PR]
by hasshi- | 2007-11-26 02:21 | 雑談