競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結局徹夜w

 仕事おわらないっす^^

 ホント実質月何時間働けばいいんでしょね^^

 400くらいかな~^^

 まあ、きっともっと働いてる人いるよね。

 好きでやらせてもらってる仕事です。

 文句は言いません。

 愚痴は言いますが(ぉ

 競伝では大戦馬ガッツリウルバリンを思わず出走させました。

 そして夜中に9月3週の新馬戦って記事を見つけたw

 なんか中Gみたいな展開ですね(失礼

 ああいうブログはおいらにはかけませんて・・・。

 才能ですよ、いや、ほめてます。

 緊張した雰囲気を和ませることができるのって才能ですよ。

 それで、救われてる人たくさんいそうだなあ。

 おいらは正面から立ち向かってしまうので、

 自分も相手も疲れさせてしまいます。

 そういうところだけ、変に真面目。

 変に熱血。

 はい、逃避終わり。

 仕事しまー。

 仕事に行く準備もしないとねw
[PR]
by hasshi- | 2007-12-10 05:39 | 雑談