競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現実逃避

 最近誰も見てないブログへようこそ。

 だって、マジで忙しいんだって。

 いやね、「職場」によるんですけどね。

 格差はかなりあります。

 8時間で週休2日のところから、

 1日平均14時間。

 年休2日とかくらいまで。

 んと、後者っぽいところしか経験ありません。。。

 まあ、好きでやってる仕事だから文句は無いけどw

 愚痴は(以下略

 
 ええ、実家にあるはずです、

 冬目 景 作品

 読んでないやつってあったかな?

 黒鉄、イエスタデイ、羊、幻影、ZERO、ぼく変。

 ん~ここまでは読んでるはずだけど・・・。

 いくつかまだあったはず。

 そもそも、おいら自身漫画好きだったというわけではない。

 なんとなく読んでた印象がある。

 そう、あの時までは。

 

 って大げさなものではないけれどw

 ある作品との出会い(?)によって、

 面白いってこういうことかと気づかされた。

 高校くらいだったろうか?

 出会った作品は岩明 均さんの「寄生獣」

 これ読まなかったなら、

 どの作品でもそこそこ楽しめたのにw
 
 いやあ、すごかったです。

 あとは、吉富昭仁 さんの EAT-MANとか

 あ~めんどいので、作品名だけ

 シグルイ 墨攻 ムカデ戦記 マスターキートン よこはま買出し紀行

 だめだwきりが無い

 劇画ものから、少女漫画、4コマまで。

 ストーリー的にしっかりしているか、

 キャラに感情移入できるか。

 どっちかいければ、どんなものでも読みます。

 
 あ、少女漫画なら柊あおい作品はいくつか好きです。

 某宮崎氏により、ぶち壊されたと思っていますが・・・。

 きれいな作品なのに。。。心理描写が繊細。

 煮え切らない作品でもあるため、評価が分かれるのは致し方なし。

 とかいいながら、銀英伝にもどっぷりでした。。。

 節操ありません。。。

 「せんせいになれません」 って小坂俊史さんの4コマの

 河田に似ているといわれているはっしーちゃんでした。

 これをもっているから、正式採用されないとのうわさも。

 真面目に働いてるんだけどな~。発想がそのキャラらしい。

 って誰もわかんない漫画、キャラを出したところで終了します。

 仕事にもどろっと。
[PR]
by hasshi- | 2007-12-11 22:54 | 雑談