人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜ブログなのか?(多分違う・・・。

 人間なかなか認めたくないことがある。

 自分の中で、信じられないことであったりすればなおさらである。

 なぜ、素直になれないのだろう?

 自分の中でのプライドが邪魔をするのか?

 それとも、自分はその程度の器しか持ち合わせていないのか?

 ひとりごちても、答えは出ない。

 きっと悔しいのだろう。

 きっとうらやましいのだろう。

 自分でもできると思っていればなおさら。

 なぜ、自分はできないのか?

 なぜ、自分は素直になれないのか?

 何度繰り返しただろう?

 答えはでないようで、

 すでに出ている。

 そして、それを自分自身が一番よくわかってるのではないのか?

 そして、それを受け入れることを一番拒んでいるのではないのか?

 ただそれだけ。
 
 そう、はじめからわかっていたことではないか。

 そう、はじめから答えは出ていた。

 さあ、今こそ、素直になる時だ。

 さあ、今こそ、勇気を振り絞って。

 負けたわけじゃない。

 終わったわけじゃない。

 ちょっと悔しいだけじゃないか。

 ちょっとうらやましいだけじゃないか。

 そう何度も言い聞かせる。

 自分を慰めるかのように。

 自分の焦りを取り除くかのように。

 

 そして、やっと決心がついた。

 そう、これでいいのだ。

 大丈夫、何も変わりはしないのだ。

 さあ、踏み出せおいら。

 これは、敗北ではなく、未来へと続く一歩なのだ。

 そして、声を大にして言おう。

 精一杯さわやかに。

 
 おっさんOP勝利

おめでとう^^

by hasshi- | 2007-12-15 02:22 | 深夜ブログ