競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だって読んでるってフリレで言われたんだもん・・・。

 たまには更新しないとなと思った次第です。

 できなくはないかもしれません。

 時間短くならできなくもないんだけどねw

 気力の問題・・・。

 ってことで、POGコメはもう少し延期w

 100億も援助してもらってるのに申し訳ないです。。。

 ちゃんとその分は還元しますから・・・。

 着服はいたしません。はい。

 んなことするとツキがなくなるんですよね。。。

 ずるいことしちゃいけません。神様が見ています。

 いいことしてるのはみてくれてない気もしますが・・・。

 天網恢恢粗にしてもらさず でしたっけ?

 もう少し何とかしてくださいよ。神様。。。

 仕事やっと慣れてきました。

 専門分野じゃないので結構大変です。

 こっちが向いてるとは言われますが・・・。

 自分でもわかっていますが

 こっちが仕事も楽なんですが

 それでもやっぱり・・・

 やりたいことやりたいんですよね~w

 今年も横浜遠征は企画しています。

 また北海道遠征も入れようかな。

 地元である必要もあんまりないし。

 まず、自分の腹をもう一度くくるのがさきかもしれません。

 あれ?競伝のねたじゃなくなってるしw

 1着2着でした^^今S7勝目^^

 OP取りたいんですけどね・・・。

 フリエ垢課金したんでできること広がって

 馬主会限定の企画もやっています。

 基本バックアップができれば満足^^

 ただ愚痴っただけのブログになってしまいましたが

 また更新していきますね^^
[PR]
by hasshi- | 2008-01-22 00:51 | 雑談