競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日寝る前に飛んで、2日坊主もできなかったおいら・・・

 タイトルどおりです・・・。

 今回は人為的・・・。

 馬具を宇宙食に変えようとさえ思わなかったら・・・。

 原稿がリサイクルに変わることも無かったでしょうね・・・。

 
 こんばんわ~^^あいかわらずはっしーです。

 馬は複垢の方が若干いいのかもしれません。

 徐々に馬が素質馬?くらいかな。

 まだわかりませんけどねw

 OPとか出れるといいな。

 てかさっさとピークにならないと勝てるものも勝てなくなりますがw

 TAAに対抗できる馬ではないはずですから。

 なんとかがんばってほしいです。

 そしておいらは仕事のレポートに取り掛かります。

 実践報告やれってったって、まだ3ヶ月しかたってないぞw

 しかも専門外w

 いろいろやった^^

 とかじゃだめかなあ・・・。

 来年度の仕事がなくなるだけか・・・。

 
[PR]
by hasshi- | 2008-01-23 22:44 | 雑談