競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KAITOさんOP制覇おめでと^^

今日はKAITOさんが大沼Sを好タイムで勝利^^

 よかったですね~^^

 これもひとえに

 おいらが送った

 馬刺しのおかげ


 ですね(ぉ

 住所さえ教えてもらえば、現金先払いでお受けいたします。

 チップも込みなら発送が早くなります(ぉ

 おいらが馬刺し送った人でOP勝てなかった人は未だ誰もいない!!

 すごいご利益だ~。

 今すぐ注文しなきゃ~

 ・・・・・・。

 コホン。
 
 最近知り合いのOP制覇が続いています^^

 みんな結果出るだけのことはしてますからね^^

 これから続々と出るでしょう^^

 おいらはそれに備えて撒きの準備を・・・。

 自分の馬は結構いいパラでも一向に走る気配なし。

 未だにT12で6秒台とかT16の31秒台とか未知の領域です・・・。

 まあ、おいららしいですね。。。

 裏方がんばりま^^
[PR]
by hasshi- | 2008-01-28 01:07 | 雑談