競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱が・・・

 なぜか熱があるはっしーです。

 明日は勉強会もあるので、休めません。

 てか、毎日休めないんですけどね。

 ちょっと今やってるのが特殊な仕事なもので・・・。

 あんまり他の人に任せるわけにもw

 
 ってことで、妹と昔した約束を果たすことになりました。

 河豚食べさせると、前にこっちいたときに約束して

 流れてたもので、今週末に実行することになりました。

 ふぐ刺し、てっちり、から揚げ、ひれ酒、雑炊まではつくそうですがw

 いくらになるんでしょね?

 金かかってもいいってお店にお願いしたから

 かかるかもしれません^^

 いつもお世話になってる店なので、いくらかかってもよいんですけどね。

 ただ、仕事が終わるかだけが心配ですw
[PR]
by hasshi- | 2008-01-30 23:45 | 雑談