競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OP挑戦。

 いや、おいらじゃないっすけどね^^

 うちの馬会のいいところは、

 ほんとに会のみんなのレースをちゃんと自分のことのように

 応援できること。

 そして、ほんとに喜んだり、くやしがったり。

 同じ時間に同じ気持ちを共有できるってのは

 連帯感を高める働きがあります^^

 かいちょがうちをチームといいますが、

 そうかもしれませんね^^

 種付け時からみんなで相談して、

 調教からタイム計測、レース登録にいたるまで

 みんながかかわっている。

 すごくいいことだとおもいます^^

 結果だけでなく、思い入れをこめて

 みんなレースや種付けしてるので

 さらに喜びやくやしさがあるのかもしれません。

 人同士のつながり。

 最近ともすれば、敬遠されがちですが、

 人間関係が希薄になりがちな今だからこそ、

 ほんとは大事にしていかなければ

 ならないことなのかもしれませんね。

 

 って真面目な話はおいておいて、

 次がんばろね~^^

 んで、またみんなでお祭り騒ぎをやりましょう^

[PR]
by hasshi- | 2008-02-11 01:42 | 雑談