競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リアルれなっち騎乗^^

一体いつ振り?

 去年の11月4日からだから

 半年以上ぶりの中央での騎乗。

 JRAにも一時期女性ジョッキーブームがあって

 牧原(現 増沢)ジョッキーはアイドル並みの扱いでした。

 みんながそっちいっちゃうので

 あまのじゃくなおいらは、れなっち応援派w

 華やかさがあるわけじゃないけど

 しっかり努力してるのわかってたし

 未だに騎乗するとしっかり注目してしまうw

 競伝でも本名そのままジョッキー名に使うと

 かぶるような気がしたので

 れなっち

 本人がそう呼ばれてるはずはありませんがw

 競伝やコンシューマーのゲーム内で乗せてますw

 昆貢先生ありがとうございます^^

 グリーンチャンネルとかないので

 (スカパーはあるが、うちの家族は競馬嫌い)

 ひっそり応援するしかないんですけどね。

 がんばってくれると良いなあ^^

 中京3RD1700 期待してます^^
[PR]
by hasshi- | 2008-05-24 01:49 | 雑談