競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きっちり不利枠

 なんかそこそこ人気でOP出走も不利枠w

 黒船賞のまりっちゃ応援かな^^

 高知の方が近いしw

 今回はれなっちが◎ってことでなんか満足してますw

 では、久々のれなっちインタビューでもしておきますかw

 では、久々のジョッキーインタビュー

 おなじみのれなっちさんに来ていただきました^^

e0124686_12364562.gif
 れなっち「お久しぶりです^^」

 今Sは調子よさそうですね~^^

 れなっち「人気馬に乗せていただいてるので

 なんとか勝っているという感じですね。

 まだまだこれからだと思います^^」


 通産勝利数も伸びてきましたね^^

 れなっち「まだまだ未熟なんですが

 最近やっと重馬場でも動けるようになりました。

 なんとか今S中には100勝してみたいというのが目標かな^^

 かなりがんばらないといけないんですけどね^^」


 なるほど^^

 馬主のはっしーちゃんもなんとか100勝っておっしゃっていました。

 @9勝ですね。がんばってください^^

 ところで、今日はOPにも挑戦されますよね?

 そこそこ人気にもなっていますが、いかがですか?


 れなっち「一桁人気ですよねw

 う~ん、欲を言えば、もう少し外の枠が欲しかったですねw

 内でもまれる競馬はこの仔にはあまりよくないんですよ。

 直線でも外に持ち出すロスが気になりますが

 精一杯乗ってきたいと思います^^」


 私も応援しています^^

 最後にみなさんに何かメッセージをお願いします。


 れなっち「OP精一杯乗ってきたいと思います。

 応援よろしくお願いしますって言いたいところですが、

 まりっちゃさんの黒船賞が高知で開催されますので

 ひっそりとがんばりたいと思います^^

 ひとつ気になるのは、

 オーナーは「日曜日だー」って頭を抱えてらっしゃって・・・

 OPは土曜日ですよ?って言ったのですが、

 日曜日なのっておっしゃるんですよ、変なオーナーですよね^^

 強い馬たくさんいるので、自分の馬のベストの騎乗だけを考えて

 がんばってみます^^」


 
 ひさびさのれなっちインタビューでした~^^

 日曜日だよねww
[PR]
by hasshi- | 2008-06-15 12:31 | 雑談