競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういえば、東京宿泊なんて初w

 ども^^ほっしゃんです^^

 ↑スルーでよろww

 特に意味はないこともないですが、ありませんw

 昨日の親看病による半徹夜

 高速ぶっ飛ばして、空港までいったこともあいまって

 町田に着いたときは、第二の余生をコメがでていました。

 横浜で乗り換えて、気がついたら、川崎だったってくらい

 集中力ありませんでしたw

 気づかなかったら、埼玉行ってましたねw

 食事に行き、ちょっと1時間ほど眠ってから

 ネカフェへ。

 明日の試験の不安を抱えながら、

 ラーメン食べて帰ろうか思案中。

 今一番の心配事は

 明日の調教どうなるんだろ?

 一番ほっとしたことは

 ドナ大戦3間に合ってよかった^^

 フリエ垢なのにガッツつけちゃいましたよw

 産まれてないけど、登録してよかったのだろうかw

 いいよね?w

 早熟なんで、調教間に合わずPO濃厚ですけどねw
[PR]
by hasshi- | 2008-07-06 00:52 | 雑談