競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2323大好き 1800m 3周

 こんにちわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

 もちろん嘘ですヾ(@^▽^@)ノわはは

 引っかかった人いないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
 最近このテンションのカフェさんを見ないなあw

 ネタもってかれたので、先にネタで勝負!!

 
 ・・・読者数で圧倒的に不利ですね・・・orz

 同じエキサイトだから、マジで更新してくれないかなあw

 画像加工も、ウインドウズのペイントの限界を実感。

 ソフトの限界っ!
 ちょっとだけ千代の富士引退の気持ちがわかった気がします。

 さて、愛知行きが迫ってきましたが

 勉強以上に、どこ行こうか?なに食べようか?

 で、かなりww

 歴史好きな人間に愛知は危険ですw

 北海道も十分危険でしたが

 とりあえず、熱田神宮で具足の音を聞いてから

 試験受けたいと思っています^^

 いきなりセントレアからだよね~^^

 作りとか採算性を見てしまうあたり、観光ではないですねw

 素直にすごいと感動できる心が欲しいっ!

 ゲルマニウムなセツナさんの若さが欲しい!

 フレンド登録送ってみたいなーなんて思ってたり・・・

 
 えっと、競伝ブログでしたね。

 恵泉もペルソナブログになってるからいいや^^(失礼

 繁殖が回らないのでOP勝ちたいな~なんて思ってる

 今日この頃ですw
[PR]
by hasshi- | 2008-07-14 14:40 | 雑談