競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なーごやー

着きました-。雨止みました-。ここ数年晴れ男はっし-です。久々テンション高めでお伝えしますo(^∇^o)(o^∇^)o
でも携帯からだから大したことできないんだけどね……。
とりあえず名古屋に出て昼飯っ!!
名古屋って言えば……。 なんだっけ?
名古屋コーチン?
ひつまぶし??
きしめん???
ういろう????
鯱?????
……。

食えるもので考えた挙げ句みそ煮込みうどんを選択!!
ここまで来てけちっても仕方ないので、特選煮込みうどんをチョイス。
きっとみそと半熟卵がマッチする味を想像。ん-うまい気がするo(^∇^o)(o^∇^)o
しかしその期待は蓋を開けた瞬間に打ち砕かれたっ!!
絶望したっ!

卵がねええええええええええぇぇぇぇぇっっ!!
どうした山○屋っ!
いちげんさんには厳しい店かっ!!
いや、落ち着け俺。
隣の客もおなじものをチョイスしている。奴の蓋を開けた時のリアクションを見てからでも遅くねぇ。
ほどなく持ってくる店員。さぁ開けて愕然となるがいい-!
卵がああああああああ……。
おいらは愕然となった……。
そこにはうまそうな卵がっっ!!
ご当地ラーメンを下げているのにこやつ常連かっ! しかし、隣の客は順番待ちの名前を書くシステムを知らなかった。常連ではありえない。
ならばなぜっ!
うちには卵がないのかっ!
海原先生になりきり、女将を呼ぶか?
いや待て。鍋の中を捜索してからでもいいか。これぞ大人の落ち着き。

ヒ素世代のなせる技、いや、業!

そして捜索開始から30秒。


変わり果てた姿の卵を発見!!

もう黄金色のつやを失い、

生気のかけらも見当たらない卵がそこにっ!!



「こだわりの玉子使用」

使用はしたが、作り方にはこだわらないのか○本屋っ!

まあ、店に行くと必ず何かあるおいらにとっては日常ちゃめしごと。

でも、名古屋に抱いた夢と希望が無残にも崩れ落ちていく……。

そして携帯で原稿を書き切らないうちに、ネカフェに到着。

さぁこのやり場のない絶望感から救い出してくれっ!!
暗記しているフリエ垢のパスを入れ、早速竸伝IN。

おおまりっちゃがフリレを回している。

癒されるのはここしかない!
そしてフリレ入場。

元気よくこんにちわ(・∀・)ノ

かえってくる「これで終了です」

……。
……。
……。



もう、今日はネタあるってばさ……。
 たくさんいらないってばよ……。
所詮おいらはネタ系かっ!!

自覚がないってダメだね……。
夜はなにたべようかなぁ……。
またネタ増えるんだろうな……。

 そういえば、またガッツアラシドリOP以上で不利枠

 7連続・・・。

 1/3が不利枠の確率だとしても

 7連続は1/2187・・・。

 ついに0.46%

 宝くじそろそろあたるかな・・・。
[PR]
by hasshi- | 2008-07-18 14:41 | 雑談