競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰もタイトルには突っ込んでくれなかっt・・・

 こんばんわ~^^

 新しいシーズンが始まりました^^

 おいらはリアルの忙しさにかまけてますw

 最近5キロ走るようにしてるんですが

 (今日は雨で中止)

 帰ってきたらぐったりってことも多いです。

 単純にウエイトオーバーなんでしょうね。

 4キロくらいしぼりたいんですけどね。

 今たぶん75キロ前後だと思うので

 70前後にもって行きたいです。

 がんばんないとおっちゃんになっていくw

 でも、朝から走らないと

 夜10時前後でも30℃超えてるんですよね~

 さすがに32度とかあると、連続して5キロ走るのはやめていますw

 倒れそうな悪寒がw

 3キロでもディープより13分くらい遅れてゴールしていますw

 千夏に言わせれば、きっとまだ太め残りなんだろうな・・・。

 あ、ピークすぎてんのか・・・orz
[PR]
by hasshi- | 2008-07-31 02:13 | 雑談