競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近気づいた

 かいちょの応援ツアーじゃなくても

 同じ飛行機にカツキャナー乗せれば

 ドバイ行けんじゃんw


 ってことに気づきましたw

 ドナネコ大戦は今日の21時から

 きっと観戦だけでも楽しそうです^^

 っておいらその時間

 最近毎日走ってんだけど?

 む~

 試験準備の別路線(デスクワーク)でもやりながら参加か?

 甲子園も小さい頃から見てたので

 もう高校時代を知っている選手がどんどんプロを引退していく

 甲子園は選手もだけど、監督も面白い。

 今回も名監督がたくさん出場されています。

 高島監督、上甲監督、木内監督など、全国制覇経験をもつ監督が

 たくさん。

 早速負けちゃいましたけど、上甲監督とかすごいと思います。

 いや、みんなすごいんですけどね。

 のんきに見てる時間ないのが残念ですがw

 んで、どーでもいいんですけど、

 なんで木更津総合って東千葉代表なの?

 地図考えて納得が行かない今日この頃です。
[PR]
by hasshi- | 2008-08-03 05:19 | 雑談