競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお墓参り?

 に行ってきました。

 ってか写真撮りに。

 
 んと、今度試験で使おうかな~って思ってw

 

 わけわかんない冒頭で始まりました。

 こんばんわ~^^

 詰まってスランプでブログ逃避中のはっしーです。

 今日は竹崎季長 公墓に行ってきました。

 ってこの名前だけでピンと来る人は歴史通。

 あの元ってモンゴルが鎌倉時代に攻めてきた時

 戦ってる絵があったじゃないですか。

 あの絵を描かせた人物です。

 本人が戦ってるところ。

 んで、その人のお墓に行って来ました。

 ただ山の中にぽつんとある

 かなりぱっとしないお墓。

 重要文化財らしいんですが

 全くそれっぽくない構え。

 
e0124686_2159025.jpg


 この写真から入ろうかなと。

 鎌倉幕府があった神奈川で

 熊本の人間がプレゼン(?)をするなら

 ここかなとw

 自分の得意分野で勝負しないとねw

 その構想と準備で最近ばたばたしています。

 競伝もなんかほったらかし気味w

 そういや今日もまだ調教してないや・・・。
[PR]
by hasshi- | 2008-08-04 22:01 | 雑談