競馬伝説LIVE!アス鯖におけるゲーム奮闘(?)記


by hasshi-
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅日記ってなんだ!?

 なんか期待されてたw

 そんな恒例だっけ?

 だなw

 書きますw


 今回のテーマはドナ

 前回写メのみだったドナ町田店に潜入。

 詳細は前述の通り。

 しいてあげれば、ランチのサラダとはいえ、

 色取りが寂しかった・・・。

 せめて半分のミニトマトでもいいからあったほうが・・・

 まあ、この値段ならいたしかたなしか。

 ちゃんとおいしかったです^^

 店員の接客も合格点。

 ボーっと立ってるにいちゃんを除けばw

 混雑してない時間帯ならストレスはないかな。

 ランチタイムでもあの店規模でテーブルすうなら3人で十分回せるはず。

 にいちゃんの戦闘力はなさげだったので、ヘルプ1人ほしいなあw

 あれ?なんか主旨が変わってるw

 そう、今回の旅のテーマはドナ

 理由はもちろんなんとなくw

 ドナを食らったおいらに残された野望は

 まず、ぺヤング

 昔、ジャンプ放送局でやってたぺヤングネタについて行けなくて・・・。

 小さい頃、憧れていたもの。

 3位 マクドナルド (CMあるけど店は無し)

 2位 はんぺん (おでんの具らしいが見たことは無し)同様にちくわぶ

 1位 ぺヤング (CMすら無し) 幻の存在


 前回、ぺヤング買い損ね、某メイシoンさんから

 突っ込まれた幻の逸品。

 せっちゃんもネタにしていたのに、

 砒素世代になってもまだ未体験。

 大人の階段上らねばっ

 I can do it だね。

 Try my best 東へ西へ南へ北へ そうさみな 冒険者 だよねっ

 
 ってことで、町田駅近くの say you へGO

 地下でついに初対面。

 これがぺヤングか。

 値段128円。

 ちょっとがっかり。

 一平ちゃんと同じ値段のぺヤングなんてっ

 そんな変わり果てた姿みたくなかったよっ

 逢いに行くのが遅すぎたのか・・・。

 もう遅い。 誰の台詞だw

 なんか今日自分の中でアニメ好調らしい。

 どれだけ突っ込んでいただけるかは定かではないがw

 カフェさんあたりがスルー決め込まれたら。。。

 海原先生って書いてたら、すひ○あさん突っ込みに来てくれるかな?

 がお とか うぐぅ とか書いてたら、瑞穂さん突っ込んでくれるかな?

 起こらないから奇跡っていうんですよ。

 はい、そうですね。

 ってことで、閑話休題。

 あれ?本題なんだっけ?

 ぺヤングだw

 ホテルに持ち帰り、夜食にすべく

 お湯を沸かし、明日の準備をがんばることに^^

 3時(27時)ごろ、ついに決断。

 大本営よりニイタカヤマノボレ打電。

 時は来た。

 加薬は底に敷き、湯切りもしっかり

 ところが片方にしか穴がないから

 空気が入らない。

 仕方ないので、反対側にマウストゥマウス

 そういえば、救助の研修で

 消防署の方から褒められた業!

 「妙にうまいですね」
 そこはかとなくうれしくないような気もしたが、あえてスルーでw

 そして、ソースいれて、ふりかけかけて、ペッパー振って・・・。

 そうこの時、思いもよらない事態に陥っていたことに

 まだ はっしーちゃんは気づいていなかった。

 次の瞬間、あれがない事に気づく
 


 

 時計の秒針の音が鮮明に聞こえやがる

 時が止まっていないことで現実に引き戻される。

 落ち着け、おいら。

 もう一度、考えろ。

 えと・・・。

 
 やっぱ無え

 まさかぺヤングとの初対面に、

 こういう結末が用意されていようとはっ!


 すぐに控え選手を探すが、代わりになる選手がいるはずもなく・・・。

 OA枠遠藤の穴は招集しないことで決断した反町康治監督。

 慶応大→全日空(プロ契約ではなく、社員であった)→退社しプロとしてベルマーレ平塚

 自分はスター選手ではないので、監督とかコーチはしないと思います。

 って言ったかと思えば、スペインへコーチ留学し、アルビレックスの監督から

 あっという間に23歳以下の監督へ。

 がんばれ、反町JAPAN

 あれ?またそれた?

 我に余剰戦力無し なんだもん。

 そして、今日の昼食ように買っていたのは

 町田ってことでTJさんの好きな某お天気おねいさんも

 監修したとされるサンドイッチと

 今回のテーマがドナなので、「北海道カフェモカ」

 そこはかとなくドナなかほり。

 うちの仔にも飲ませたらすこしは成長するだろうか?

 ってことで、月曜までフリー。

 日雇いで働いて、ネットカフェ難民生活でもしたい気分。

 とりあえず、ここでたら、愛知のチケットとらないと。

 あ、ウインズ行って換金もしなきゃw

 明日水道橋方面うろついてニアミスもしないといけないしw

 日本地図もって歩いてる不審人物がいたらたぶんおいらです。

 で、これって旅日記になってるのか?
[PR]
by hasshi- | 2008-08-08 15:45 | 雑談